行きたいフェスあれこれ

1年以上ぶりです。明けましておめでとうございます。
年間のライブ本数も15本程度になり、
お陰様でお金がどんどん貯まって気が狂いそうなので
今年はフェスで散財しようかと思い立ち、
行きたいフェスをまとめてみました。

2日目だけ行くことにしたけどまだチケットすら買ってない。

会場まで1時間以内で行けるフェス。
1日目行きたいのだなー。

毎年行きたいのに時期的にあれやったから断念してて
今年は早めなので行きたいなーて思ったけど一人で青森怖いです!

まだ仕事あるのかないのか、あったとしても休めるのかわからんけど
まぁなんとかなるやろ。

泳げなくなっても今年も行くぜーて思ってたけど
エアジャムとかぶってやんの!うける

MASTER LOW名義=スキャフル確定ということでよろしいか?

例年通りのメンツならまた行きたいのだなー。


とりあえず思いついたのはこんなところです。
あとは延期になったアラバキがいつ開催されるか。。


楽しみを作らないと廃人になってしまってだめだからがんばる。