行ったライブ

GSGP PROJECT
梅田Shangri-La
LIVE:the chef cooks me / OGRE YOU ASSHOLE / the telephones


入場の時にポッキーもらた。
シェフのプラスマイナスがアレンジ違ってて
個人的には昔のふわっとした感じの方が好きやったなぁ。
パーリーバンドになってしまうのか。
オウガは久しぶりに機材トラブルのないライブを見た気がする、笑。
出戸のギターが良く聞こえなくてしょんぼり。
そろそろセットリストも変わってくるころかな。楽しみ。
テレポンはぎゅうぎゅうやったが踊ったー!
はいからさんの跳躍力が半端なくて何度も笑った。
ライブ終わってからシェフのチケットを購入。
オウガワンマンのも欲しかったけど、売り切れてた…!
出戸にごめんねって言われたので許す。
出戸かわいいよ出戸。