行ったライブ

時を染めゆく音 3rd anniversary in osaka -color.21-
BIG CAT
LIVE:モーグリパラシュート / 竹内電気 / UNISON SQUARE GARDEN / ghostnote / 鶴


このイベントを企画したコトちゃんとは
2005年あたまに知り合ったからもうすぐ4年になるのか。
今はまわりにイベント企画する人たくさんいるけど
当時は誰もいなくて
3年前にやるって聞いた時はほんと「すげー!」て思って
いつか行くねーなんて言うたまま
気付けば3年もたってて
今回3周年記念やし、
幸運にも(?)ニート期間やし、行ってきました。
見たバンドみんながMCでコトちゃんの出会いとか
イベントに対する思いを言うてて、
コトちゃんの築き上げてきた3年間って
ほんまにすごいんやなぁ。
きっとみんなの見えないとこでたくさん努力して
それがこの日のみんなの笑顔に繋がっていったんやろな。
最後までとても楽しめたわ。
ドリンクカウンターでコトちゃんに会ったとき
むっちゃ痩せたなぁて思った。
本人に直接「3周年おめでとう」て言えて良かった。
昔のこととかちょろっと話して、色々と思い出したり。
当時うち21歳やで。コトちゃんうちより年下やし。
時の流れ怖い!
今回で企画は休止するみたいやけど
また再開した時は遊びに行きたいなぁ。
あんまし友達やからって理由でライブに行くのは好きじゃないけど
コトちゃんは昔っからいいバンドを呼んでいて
そういう嗅覚的なとことても尊敬していた。
今回のメンツをはじめ、ヘアブレとかオウガとか
sister jetとかコトちゃんのとこで名前知ったからなぁ。
なーんて一人しみじみしてたら
ライブのこと書くのめんどくさくなった。あはは。