行ったライブ

凛として時雨 ONEMAN TOUR 2008 "P-rhythm Autumn"
BIG CAT
LIVE:凛として時雨


去年のワンマンも11月やったなぁて思いながら
一人凛としてきました。
最初は345側にいたけど人の多さとメンズ率の高さにおえってなって
TK側後方に移動した。
なかなか眺めもよくて三人とも見えた。
特にピエールがよく見えた。
照明がいちいちいい仕事しすぎてて笑った。
Sadistic Summerのチカチカやばすぎ。
出だしの345がいつもよりセクシーな歌い方で俺死亡。
セクシーていうか艶やかな感じ。
それでいてナイス重低音。
TKは間奏の時にガン見したりするんやが
一体何を食べたらあんなギター弾けるようになんねやろーとか
ぼんやり考えてしまう。
ほんまにすごいな。
なにあのテロテロいうてるギター…!
ピエールは時々スティックをくるくるまわすので
ラクリマのレビン彷彿系。
ネタが古いか!
新曲3つやってくれたー。
なんか途中激しいのと全体的にゆっくりなのとアコギの。
激しいのはサビあたりでTKがシャウトするとこと
間奏のピエールドラムで尿漏れするくらい興奮した!
345ベースはあまり印象に残らず。
ゆっくりのはRSRでもやってたやつかなぁ?
12cmがどうのこうのいうてた。
TKがアコギ弾いてたのが個人的にお気に入り。
時雨といえばギターのピーガガガガggーーてイメージやが
アコギ全然違和感なかったなぁ。
もっと使っていけばいいと思った。
MCでは345がCD告知を非常に頑張っていました。
345「是非是非、是非、是非、是非是非、是非、是非是非、是非買ってください!」
是非って言い過ぎ。
ピエールの人はTRFを歌っていました。
仕方ないので「フー!」の間の手と
Xジャンプを華麗にこなしておきました。
周りではりきってジャンプしてたのうちだけで死んだ…。
後半はピエールに煽られ、
ナカノキルユーと感覚UFOで色々とバースト。
TKがたくさん叫んでいたのでアガった。
あと感覚UFOのイントロのベースが圧倒的すぎて
この日はじめて「うおおおおおおお!」て声出した。
その後感覚UNOとかどうでもいい単語を思いついて
無駄に興奮・無駄に発汗。
最後はいつもの傍観でしめやかに。
客がうるさすぎて少しげーんてなったけども
ライブはとても良かった。
次はHatchで見たいけどZeppになんのかなー。
こわいこわい。