行ったライブ

ゆらゆら帝国 LIVE2008.WINTER
なんばHatch
LIVE:ゆらゆら帝国


今年色んなフェスとかでゆら帝見てるけど
ワンマンははじめて!
ハッチ入った時は人多すぎ!て思ったけど
はじまったら前の方がぎゅっと詰まったので
一段目(?)の千代様側後方で。
しょっぱなミーのカー(長い方)きて興奮した!
3人とも真っ赤な照明が似合いすぎてる。
坂本さん(全身真っ赤!)の気持ち悪さが強調されすぎ。
ハチとミツ、3×3×3、午前3時のファズギターとか
古い曲たくさんやってくれたよ。
午前3時のファズギターやばすぎたわ…!
坂本さんのギターでどんだけ漏れそうになったか。
後半のできない→夜行性→すべるバー→つきぬけたが怒濤すぎて
むっちゃ発汗しまくった。
周りもけっこうカオスになってた。
夜行性で阿波おどりしたかったけど自重。
やっぱワンマンっていいなぁ。
色んな曲聴けるし、照明とか凝ってるから見てて楽しい。
照明は赤×緑とかピンク×緑みたいな補色満載で
妖しさが更に増してた。
フェスでおなじみなあえて抵抗しないでの坂本さんのマラカスが
今までで一番アグレッシブやって笑った。
何かこぼれてたけど、笑。
あとタンバリンも叩いてはったなー。
何の曲やあれ。
ライブ終わったら2時間もたってて吃驚した。
最初から最後まで一瞬やったなぁ。
またワンマンあったら行きたい!