行ったライブ

RUFUS "POCKET FULL OF NOTHING" RELEASE PARTY!!
梅田Shangri-La
LIVE:THE BRYAN / 24 -twofour- / アナ / RUFUS
DJ:森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE)


あー終わってしまったよRUFUSレコ発。
これ書いてるの12月4日なんやが、
今でもあの素敵な空間にいる気がする。
久しぶりに聴くEddie(はじまり方がいつもと違った)とか
アンコールでやってくれた
アコースティックなYoung Curtisとか
涙が出そうなくらい素晴らしかった。
最後、上田さんのトークショーみたいになってて笑った。
みんなに感謝の言葉を言うてはるとき
目に涙がたまってるようにみえた。
ていうかたぶん泣いてはった。
いったんはけたWEDメンバーが出てきて、
みんなで拍手しながら「おめでとう!」て言うたんが
エヴァの最終回っぽくて
さかぼんと「エヴァみたいや!」て言うてたら
hee君が笑顔でこっち指さしてきたので
さかぼんとふきまくった。
エヴァオタ自重。
もっといっぱい書きたいことあんのよねー
でもなんか胸いっぱいすぎてまとまらないというか
書けたとしても長くなりそうな気がするというか
もう4日もたってるし細かいこと覚えてないというか
うそ、覚えてるけどめんどくさいだけだ!
最近、1年でこんなにも状況かわるんやなーて思った。
昔はnknとかstmさんとしか
一緒にライブ見たことなかったもんなぁ。
恐ろしい。
2年半て意外と長いようで短かったな。
きっとみんなの笑顔がそう思わせてくれたんだー。
とか気持ち悪いこと書いて〆る。