行ったライブ

Halan' na-ca Darkside Tour 2008
心斎橋CLUB QUATTRO
LIVE:8otto / VOLA & THE ORIENTAL MACHINE


京都に続いて腹黒ツアー2つ目!
オットーはかなりアウェイやってんけど
マエソンが1曲目からペダル&バスドラ破壊するくらい
気合い入りまくりでアガった!
Counter〜の後半のむちゃくちゃ具合が好きやわー。
相変わらず公式BPM無視STYLEが半端ない。
RIWOのイントロでTORAの人がやる光速oioiが控えめでしょぼん。
盛り上がってなかったからかなぁ…申し訳ない。
マエソンはいつもMCで対バン相手を立てはるなぁ。
そういう謙虚なとこと
ドラム叩いてる時の攻撃的なとこのギャップがやばい。
ライブ見る度に漏れそうになる。
CDJもきっといいライブしてくれると思うねんけど
あーとすくーるとかぶってるからなぁ…おおお…(まだ言う
そしてボラちゃん。
京都と少しセットリストかえてはった。
長入なくてまさかのマインドコントロール
1年以上ぶりにアヒトにミッドナイトをお知らせされてご満悦。
京都でもやったミドルテンポな新曲は
やっぱりアヒトダンスしか頭に残らず…。
あまーいしるー?あまーえてるー?何て言うてるのあれ。
ぴょこぴょこ跳ねる有江さんがいちいちかわいい。
comeback〜はあんまし好きじゃないけど
ライブで聴くと死ぬほどかっこいいので踊ってしまうなぁ。
アヒトの変なダンスは見ないふりで、笑。
ていうかもうアヒトはダンス自重してほしい。
わざと視界に入らないように有江さんガン見してても
くねくね移動しながら左に方に来るからな…笑
本編最後のORIENTAL MACHINEで
新ギターの楢原氏がヴァイオリン弾いてて吃驚した。
京都の時は気付かなかったなぁ。
気持ち悪い音が更に気持ち悪くなっててよろしかった。
全体的に尖った感じがなくなった気がするけど。
ダブルアンコールはこれまた1年以上ぶりなRuin!
これにはくそアガった。
この曲のせいで翌日首が痛かったです。
ヘドバン自重。
いやまぁ楽しかったわー。
客あんまおらんかったし快適でした。