行ったライブ

Some Get Town Tour
心斎橋CLUB QUATTRO
LIVE:the telephones / SPARTA LOCALS / 犬が吠える


サムゲタン行ってきた!最初はテレポンから。
最初2曲は2段目でぼんやり見てたけど
3曲目にまさかのurban discoで1段目にダッシュ
新譜の中ではelectric girlが好きで
やってくれたので嬉しかったー!
ベースとカウベルの音だけでテンションアガる。
んでからひさびさに聴くclashed mirror ball!
ノブのダンスが無駄すぎて何度も爆笑した。
あと新曲もやってくれたなー。
ノブと石毛が必死にD!A!N!C!E!てやっててふいた。
赤犬のUNCO、VOLAのLOVEみたいに)
右側に五十嵐ファンが多くて
ノブがどんだけカウベルのスティックで煽っても
前の方無反応やったから不憫すぎた。
次はスパルタちゃん。
みんなテレポンのアフロかぶって登場してきて
悶絶死するかと思った…。
アフロ伊東…!!!!!!!!!!
GET UP→ほたる→THE CLUBで気付いたら
前の方でぎゅうぎゅう状態になってましたね。
こんな経験何年ぶりやろか…笑。
伊東、みっつん、客「ゲッタップ!!!!」
コウセイ「ワッツ?」
のやりとりがなつかしすぎて笑った。
THE CLUBのアウトロで伊東がテロテロやりやがって
踊りつつも視姦してやったよ。
あーもう伊東ばか好きだよ伊東のギター!!
あんましくるくるまわってなかったけど
すごくヘドバンしてたし
ピースで軽いブリッジも拝めたので大満足。
神様、ぼくは伊東のギターになりたい。
最後は犬が吠える。
音がすごく悪くて(テレポンとスパルタの時は感じなかった)
うちの見てた位置が悪かったせいもあると思うけど
歌詞があんまし聞き取れなかったなぁ。
低音がものすごくでかかった。
2曲目にやった激しいやつと、
赤いカラスが笑ったーて歌ってたのが個人的に良かった。
あとイントロとかサビ(サビ前?)が7/8な曲も
シロップになくておもしろいなぁと思った。
ところどころ叫んではって、その度にぐっときた。
はじめて見たけど、そんなにシロップと変わらない感じ。
メロディとか歌詞とか(あんまし聞き取れてないけど)
やっぱ五十嵐は五十嵐やなぁて思った。
けっこうな曲数やってたし音源化も近いのかなー?