行ったライブ

SECOND ROYAL X'MAS&忘年会スペシャル!!
京都CLUB METRO
LIVE:TINY BIT ASSOCIATES / THE NEW HOUSE / SATORU ONO / Wednesday / RUFUS
DJ:森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE) / 高橋孝博(HALFBY) / 小堺彰夫(COLLETTE)
 小野真(TOSS&VOLLEY) / 小山内信介(SECOND ROYAL RECORDS)
 松野光紀(FREDO) / 藤原祐介(SAINAS)


メトロ行くまでに居酒屋で2杯、ファミマで2杯、
ドリンクチケット(しゃわちゃんに貰った)で2杯、
さかぼんとえるしーどに奢ってもらった2杯、
更に無料で振る舞われたシャンパン少量を3,4杯、
おかぽのテキーラやらOPのモルツやらワインを飲んだりで
計10杯くらい飲んだので後半死にました。
いつも最後はフロアでばか騒ぎしてるのに
入口付近でへばってたらいつの間にか終わってて撤収してた。
相変わらずタイムテーブル見ても頭の中の時間軸がばらばら。
とにかく松野さんと80kidzのDJが楽しかった!
たぶん3時前くらいの記憶。
あと誰かがThe Cribsかけてて、さかぼんと前に行ったら
そのあとちんちんずかかって見知らぬメンズと騒ぐなどした。
フルイケとメガネの人。
ライブはWedとRUFUSも良かったのだけど、
なんといってもTHE NEW HOUSE!
はじめは後ろで見てたけど、あれこれ楽しい!て思って
みんなと前の方行って踊った。
カントリーっぽい感じがむちゃくちゃかわいい。
はじめ外国人かと思ってたけど、
近くで見たら普通に日本人やった。
サトルさんはいつ聴いても安らぐ声で、
後ろでお酒片手にふらふらしながら聴いた。
メトロは後ろで聴く方が音が良い気がするなぁ。
来年のカクセカでまた松野さんのDJが見られるから楽しみ!
お酒飲みすぎないようにしなきゃいけない。
しかし10杯飲んで吐かなかったのは奇跡。
しんどくはなったけど。
あと持って帰ってはいけない物持って帰ってしまったけど。
ちぱちゃんの「やっすんだいじょうぶー?」て声が
翌日頭の中をループ&ループしまくってた。
ご心配おかけしました…。