隕石とゲリラライブ

1日の昼〜夜に見た夢か2日の昼〜夕に見た夢
どっちが初夢なんですか。
どっちにしたっていい夢ではなかったが…。
あ、今年もよろしくお願いします。


去年の目標とその結果

  • 自重しない → 軽く達成
  • 女になる(つまりは恋をする → 一応好きな人はできた
  • 毛を刈ってみる → 怖くて無理でした
  • ベース練習しまくる → 全然練習してない
  • ライブに関してはもう数を減らすとか思わない → その結果が100超え
  • 遠征を抑えたらいい → むしろ増えた


今年の目標もとりあえず

  • ライブを100以下におさえる
  • 指の皮がむけるくらいベース練習する
  • もっと洋楽聴いてみる
  • クラブなどでリバースしない
  • 職に就く