富士山、綺麗だ

昨日、25歳になりました。おめでとう自分。
まさか無職のまま誕生日を迎えるとは思ってませんでした。
まぁ適度に頑張ります。とか言いながら頑張りません。
頑張るとかいう言葉作ったの誰。あほか。


最近の僕ちゃんは、
非婚同盟を毎日欠かさず見てたり
9mmの動画あさったり面接行ったりしてます。
誕生日プレゼントにiPod touch(8GBのん)を貰ったので、
9mmの音源と動画をぶっこんでみたら
残りの容量が5GBしかない状態に。
写真とか入れようと思ったけどあまり詰め込めないなぁ。
厳選していかねばいかん。
違う違う、書きたいのはこんなことじゃない。
SLSのライブ映像がニコニコにあがってて
それ毎日見てるんやがかなりおもしろい。
sectorで「富士山、綺麗だー!」て叫ぶ滝くんがやばい。
これがずっと言いたかったのでした。
おわり。