平凡だけど日曜日テレビを見る

元CASCADERなのでこの件について触れざるを得ない。
まさかのCASCADE再始動ですってよ!
昨日知ってむっちゃテンションあがった。
はじめて行ったライブはCASCADEやし、
今までで一番聴いたアルバムは絶対サムライマンやし、
たまにアカウントで使ってるkkbzは神風坊主のことやし、
CASCADEカミカゼBOWZキドウタイって曲がある)
MAKKOのせいで今もベーシスト大好きやし、
中学三年間はCASCADEに費やしたと言っても過言ではない!!
6月にライブあるから普通に行くぞこれ。
客の年齢層高そうやな。
MAKKOおらんのは残念やけど、まぁ普通に納得いく感じ。
ATTACK HAUSやめて裏方にまわったんよね。
もうベース弾いてへんのかなー。
あ、CASCADERって普通に書いてるけど
SLAVEとかドーパメイニアみたいな感じの意味です。
ひさびさにこの言葉使った。