らくれいーっそーん

一週間仕事をしてなんとなく会社のことがわかってきた。
なんか社員数名は以前同じ会社で働いていて、
その会社から独立して今年自分たちで会社をたちあげたらしい。
なのでみんな若い。たぶん最高で30代。
従業員はうちを入れて10人。
来週月曜に2人入ってくるっぽいのでそれで12人。
基本的に社員はページを制作して、
できたページをバイトが検索サイトにちまちま登録していく感じ。
うちはバイトなのになぜかページ制作をしている。
やってることはけっこうグレーな感じがする。
一つだけわからんのが、どこでどう利益を得てるのか。
以下、人間めも。

  • Oさん

たぶん社長さん。アンジャッシュ児島っぽい。

  • Mさん

副社長的な?メガネ男子。イケメンすぎるのでまぶしい。
できたページはこの人に見てもらう。

  • Aさん

いつも電話とってる。
よくコンポのとこ行ってるから彼がBGM選んでるのかなー。

  • Iさん

いつも同じパーカーを着ている。
しゃべりかたが舌足らずな感じでかわいい。
バイトさんの教育係的な感じ。

  • Tさん

うちと同じくページ制作をしているので一番会話する。
とても気さくな女子。パンダメイクがかわいい。


あとの人はもくもくと仕事してて関わらんのでよくわからん。
ていうか名前覚えてない。
うちはなぜかIさんばかり注目してしまう。
好きなのかなんなのか。
仕事内容はあれですが、人間関係はいい感じやと思うから
まぁなんとか続けられそうな気がする。
会社潰れたら終わりやが。あはは。