確かめろよ疑惑の目で

22セカロイ、23はいからさん企画、24アゲマスドレ昨晩
の予定やったが全部行かずに引きこもってみた。
インフルエンザ怖いしなー。
マスクしても意味ないって言うじゃない。
まぁ最初からしてませんけど。
土日はDVD見たり部屋片付けたりどうぶつの森したり
ライブメモ書いたりしてた。
regaレコ発とRORは書けたのであっぷしたけど心響とF-Xはまだ途中。
それ以外は書こうともしていない。
こういうのはまめにしないとだめですね。
6月6日のかすけたん復活ライブに行けなかったら
12日までライブの予定がないので
それまでにぽつぽつと書けたらいいなーと思ってます。
でもきっと思うだけで終わります。


そういえばラッシュ(本編の方)に
みりきゅーさんが出るので今年もGREENSさんに着いて行きます。
つーかSLSから移動日なしで来るのか。
フジ→セトストもやけど無理しすぎじゃないの。
なんなのこいつら断ること知らないのお金大好きなの大丈夫なの。
どうでもいいけど(別名・どうでもよくないけど)
今年すでに5回見てて、これから8月までに
あと7回も見る予定があるのでたぶん大丈夫じゃないのは私の方だ。