行ったライブ

SECOND ROYAL×TWEE GRRRLS CLUB
京都CLUB METRO
DJ:高橋孝博(HALFBY) / 森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE) / 小堺彰夫(COLLETTE)
 小野真(TOSS&VOLLEY) / tomoh(SOUND SCAPE/people,normal)
 小山内信介(SECOND ROYAL RECORDS) / TWEE GRRRLS CLUB'S DJS


いつもの休憩スペースにもう一つステージ出きてて
どこにいても休憩できないというケイオスっぷりが最高でした。
己の微かな記憶と携帯で撮った写真とついったーのpostで
整理してみたけどたぶんこんな感じ。


23時30分 メトロに入る
00時00分 上田さんに仕事の話しをする
00時30分 高橋タイムは少し見てた気がする
01時00分 女子かわいいなー 高木タイム見に行くも人多すぎ
02時00分 ぐったり
03時00分 ハイパー森野タイムで激アガり
03時30分 高橋タイム途中まで見た
04時00分 FLUIDの人とはじめてがっつりしゃべる
04時30分 小山内タイム フロアで騒ぐ


森野さんの通称8分→Friendly Fires→Desmond & The Tutusで
アルコールが汗となって飛んでいきました。
Parisで咲きすぎてた感があるけど気にしない方向で。
最後の小山内タイムのPhoenix
阪田さんがせこいせこい連呼してて笑って、
あと何かで阪田さんが小山内さんにマイク向けられて
適当に歌ってたのにも笑った。
午前3時以降の阪田さんは急に神懸るので目が離せない。
せんちゃんと小野さんがお酒を奢ってくれました。優しい。
しょうちゃんは半分飲みかけの青い瓶のやつくれました。優しい。
くいちゃんはスミノフを少しだけわけてくれました。優しい。
さかなくんがオノくんに電話をかけてくれました。
でもオノくんでなかったのでしょぼん。
酔った勢いでいつもスルーな森野さんに話しかけまくったけど
たぶんものすごく引いてたのでほんとすみません。
きっとうちの第一声が「ハンサ棒さん」やったからやと思います。
はじめてセカロイに来た志愛ちゃんが案の定モテモテやったので
かわいいは正義やなって思いました。
FLUIDの人にうちFLUIDこんなに好きやねんでアピールをした後
名刺をいただいたので次会うときどんな顔すればいいかわかりません。
とりあえず来月僕の京都を壊しに行きたいです。
来月といえば、セカロイがNEUTRAL NATIONとかぶってるんやが
どうしようかなーといった感じです。
toemouse on the keysA.S.PVampillia、ウリチパン郡とか
ちょう見たいなあああああーーー特に前2組。