行ったライブ

SECOND ROYAL
京都CLUB METRO
LIVE:FARON SQUARE
DJ:高橋孝博(HALFBY) / 森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE) / 小野真(TOSS&VOLLEY)
 tomoh(SOUND SCAPE/people,normal) / 小山内信介(SECOND ROYAL RECORDS) / ANARUSHIN


前半の酔えへん発言は完全に嘘で後半は普通に酔っていた。
いつもと同じくらいしか飲んでへんのに珍しく二日酔いやったのは
高橋からいただいたテキーラショットのせい。
さかぼんはブレイクダンスみたいなんしてたし
のりちゃんはトイレで寝てたし
志愛ちゃんはゲースビーに捕まってたし
千恵はいつも知らん男といちゃいちゃしてたし
えるさんはげろしーどやったし
まともなのは井上さんだけでした。いつものことでした。
誰がかけてたか忘れたけど
Phoenixのよくかかる曲がリミックスされてたやつと
Friendly FiresのParisを女子がカバーしてたやつはじめて聴いた。
んでなぜかJack Penateのあの曲が無駄に2回かかってた気がする。
2回目の森野タイムで高橋が森野さんの曲をオンマイクで歌ってたので
うざいなーと思いつつもにやにやしながら見てた。
小野さんタイムは意外とバキバキしていた。
最後のおっさタイムはさかぼんと知らん男のダンス対決みたいなんを
見守るのに必死やったから覚えてません。そんな感じ。
最近森野さんのDJが一番楽しみかも。
完全に通称8分という名のキラーチューン待ち。
あーそういえば先月のサウンドスケープで見た
クダラリクみたいな男はピープルノーマルの人やった。たぶん。
たしかそう名乗られた気がする。たぶん。
酔った勢いで話しかけたねんけど
「アスフラのボーカルに似てる!あ、ちゃうわフェドミュージックや。」
てな感じでぐだぐだでした。すみません。
もうこれからは酔った勢いで話しかけません。