行ったライブ

FREEDOM OF A CHOICE
京都CLUB METRO
LIVE:ムーズムズ / したっぱ親分 / PEACHFUZZ / z-z言語「ウ」 / ULTRABIDE
DJ:BIOMAN(neco眠る) / DJ自炊


サマソニなにそれ行ってないし。
雨の中、鴨川で一人呑みして絶望的な気持ちのままメトロに行った。
チャージ1000円でドリンクチケット2枚貰えるとか頭おかしい。
スミノフたらふく飲んでテキーラごちそうしてもらって
常に頭振ってたせいでひっさしぶりにライブの内容覚えてない。
ぼんやりと覚えてる感じでは
ムーズムズ:ブッパンブッパンでいのうぽかった。
したっぱ親分:ギター2本でじゃかじゃか。
PEACHFUZZ:すまん寝てた。
z-z言語「ウ」:ヴォオオオオオオオオオオーーー!
ULTRABIDE:ベースの新しい弾き方を見た。
という非常に残念な結果です。うち何しに行ったの…。
にんげんごうかくは去年見たときよりも
なんか意味不明すぎて楽しかったなー。ベース大事。
真横で起こるモッシュ見てげらげら笑って
最後、関係者やら客やらがステージにダイブしてたので
隣で爆ノリしてた女子をステージに投げるなどした。
ライブ終わったあと、その女子としゃべって
番号交換するという神展開になりました。
女子をナンパするのは得意です。
ずっと酔ってたせいか、常に笑っていた気がする。
酔った勢いで電話とかして
あーうち残念やなって思ったりしたけどまぁいいやー。
でもごめんなさいもうしません。