遅くなりまして

KGYMさんから今年はミナホの予定書かないの?ってメールがきて
今週末からミナホってことに気付く。
てなわけでうちならこう回る的なやつを書きます。
31日しか行かないけど3日分をドスン!


10/30
18:45〜 HOSOME @THE LIVE HOUSE soma
19:45〜 Jeepta @THE LIVE HOUSE soma
19:45〜 シークレット @CLUB QUATTRO
20:45〜 cutman-booche @CLUB QUATTRO
21:30〜 24 -two four- @FANJ twice
ほそめ、カットマン、24はガチ。
19時台はそのまま残ってジプタ見てもいいけど
クアトロのシークレットが気になるところ。
まぁこの日は仕事やから行かへんけど。


10/31
15:15〜 MONICA URANGLASS @club vijon
16:15〜 STAn @OSAKA RUIDO
17:15〜 THE NEW HOUSE @club vijon
19:00〜 WEDNESDAY @KINGCOBRA
20:15〜 mudy on the 昨晩 @CLUB QUATTRO
21:00〜 Sawagi @SUN HALL
21:15〜 毛皮のマリーズ @CLUB QUATTRO
しょっぱなにvijon→ RUIDO→vijonていう
鬼のような移動があるけど全部爆ノリしていきたい所存。
スタン×ルイードとか確実に漏らす。
18時台は見るのないからたこ焼きでも食べようか。
んでからアスフラ蹴ってWEDで捧げて
昨晩をぼんやりと見て最後はSawagiかなー。
マリーズも捨てがたいけど…去年見てすごく良かったから。
んでからなんばに移動してFMWで朝までばか騒ぎ。


11/1
15:15〜 wooderd chiarie @OSAKA RUIDO
16:15〜 ポリバケツメガホン @OSAKA RUIDO
17:15〜 miimi @OSAKA RUIDO
18:15〜 六畳人間 @OSAKA RUIDO
19:00〜 THE BAWDIES @BIG CAT
20:00〜 ルルル @AtlantiQs
21:15〜 セカイイチ @OSAKA MUSE
前半ハイパールイードタイムになってしまった。
15、16、19時台は正直他に見るのがない。
残響厨なのでミーミルルルは絶対にはずせません。
最後はシネマと見せかけてセカイイチ締め。
まぁこの日はメトロでオウガ見るから行かへんけど。


どうでもいいけど今年出るバンド全然知らん。
だいたい毎年かぶりまくって迷ったりするんやけどなー。
今年は見るのなくてどうしような感じ。
ずっと3日券やったけど6年目にしてはじめての1日券やもん。
あーそういえばまだチケット買ってへん、あはは。