クルっと廻って未来を指す

周りが全然見えてないなーと思った。
ずっと気付かなくてごめん。
ここんとこずっと視界が真っ暗で、
どっちに進んでいいかわからなくて立ちすくんでばかり。
歩かないと何もはじまらないのにね。
羅針盤の歌詞思い出すなぁ。
歩幅なんか気にしないで
自分のペースでゆっくり前に進みたい。
甘えてばっかじゃだめだー。


3日前くらいにさかぼんとスカイプ
アニメの話題になってからアニメ熱が出てきて、
昔深夜にやってたARMS探してみたらあったから
ちょっとずつ見てます。
昨日で11話まで見た。残り41話…。
まだ3人しかいないけどやっぱこれおもしろい。
うっかり漫画も買ってしまいそう…!
ハヤトかっこいいよハヤト。
ARMS見終わったら忍空でも見ようかなぁ。
ここ何年かアニメ見てなかったけど
ひさしぶりに見るとやっぱおもしろい。