行ったライブ

SECOND ROYAL 〜小山内結婚SPECIAL〜
京都CLUB METRO
DJ:高橋孝博(HALFBY) / 森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE) / 小堺彰夫(COLLETTE) and more
VJ:YOSHINORI TAKAMURA(tkrm)


おっさ結婚パーリー三次会(さんずぃー
DJ陣が豪華すぎた!
チャーベくん、カジくん、FPM田中さん、松野さん、
イナマス、80kidz林、SOUNDSCAPEの人 その他もろもろ!
カジくんとチャーベくんが本気鉄板をぶつけてくるのでアガった。
その後の小山内号泣タイムでシャンパンinタライのまわし飲み。
飲んだ時Tシャツにかかってびしゃびしゃになった。
おっさ嫁と意味不明な握手をしたり、
色んな人にため口でからんだりしてひどい酔い方やったな…。
奢ってくれた上田さん、さかぼん、せんざいに感謝。
あと高橋とOPからも飲みかけのお酒貰った。
貰ったじゃなくて奪ったが近いかもしれない。
トリのイナマスがLoving youかけはった時
嫁の横でおっさが熱唱しだして笑った。しかも2回も、笑。
あと後ろのスクリーンに小さい頃のおっさが映るたびに爆笑やった。
最後の最後はBECR×YSIGのOUR MELODYで、
高橋、森野さん、上田さんたちがマイクまわして歌っててかわゆかったー。
とても仲良しさんでよろしいなぁセカロイ陣は。
一緒にお祝いができて良かったです。
メトロ従業員と、キスコールしたのもいい思い出や。


これライブじゃないけど
ライブカテゴリーでいいよなもうめんどくさい。