あらたダイエット

あと3日で会社やめるんですけど
先週から仕事がどどどーっと入りまくって
今現在、12件の仕事をかかえておる。
たぶん来週からは社長が引き継いでくれる…と思いたい。
あーもうデザインの仕事やだ。
辞めるきっかけになった代理店の人からの仕事が
ほんとうにひどいんだよ。
言われた通りにデザインしてんのに
何回やり直しさせられたかわかんないし
納期もむちゃくちゃ。
で、最後の最後、そいつからの仕事が
6件くらいきてるんですよ!あはは!しね!
「辞める前に全部原稿ながしちゃお〜」だと?しね!
「先帰るなら電話ください」だと?しね!
お前のせいでなかなか減らへん体重が3kgも減ったわぼけ!
入らへんかったパンツがすんなり入るようになったわぼけ!
今日も残業がんばるぜ。