行ったライブ

MINAMI WHEEL 2008
SUN HALL / FANJ twice
LIVE:毛皮のマリーズ / 嘘つきバービー


19時に会社あがって行ってきたーん!
毛皮のマリーズははじめまして。
もっとどろどろとしたロックかと思いきや、わりとストレートな感じ。
おとぎ話とよくライブしてたのもわかるなぁ。
最後、ドラム缶を持ち上げてフロアの真ん中まで持ってきて
その上に乗って歌いはってむっちゃアガった!
近々必ず音源入手する。
嘘つきバービーは新曲たくさんで嬉しかった!
どろろどっきんぐで阿波おどりしたりひどい跳躍力を披露している
はいからさんが常に視界に入るのでにやにや。
アクセル一発が一番アガった。
ギターの音がいい意味で気持ち悪くて頭振ってしまうわ。
またライブ見たい!
8ottoとかと出るライブ見に行こうかなぁ。