行ったライブ

MINAMI WHEEL 2008 "何ストラ?" 発掘!想う壺音泉
なんばHatch
LIVE:neco眠る / サカナクション / いとうせいこう&POMERANIANS≡ / sleepy.ab / 乍東十四雄 / MUNA SEA / monobright / our favorite fab
DJ:上田修平(RUFUS) / 古谷高治(digmeout)


ねこさん、サカナ、モノ、ファブで踊りまくって
MUNA SEAで己のすべてを捧げてきた。
みんなと見るneco眠るはとても楽しい!
伊藤さんが煽る度に「ギャー!」てなるnecoギャルがおもしろい。
森さんの「こんばんは、ねこねむるといいます」は何度聞いても癒される。
大事なことなので3回言うてはった。
サカナはすごく楽しかったけど、
何か足りないなーて思ってたらミラーボールでした。
MUNA SEAは83年会+のりちゃんと咲きまくってヤバかった。
相変わらずのエアーっぷりに大爆笑。
これはいいエンターテイナー。
あとは半年ぶりに見る上田さんのDJにでれでれしたり、
みんなで酒飲んでぐだぐだしたり、
おっさにたくさんお菓子もらったり、
YUKIのJOYを完璧に踊るのりちゃん見て大爆笑したり、
ひさしぶりにポメのザッキーと話したりした。
けっこう疲れてたけど、一秒も寝なかったなー。
知り合い多すぎて楽しかった!