行ったライブ

Halan' na-ca Darkside Tour 2008
京都磔磔
LIVE:the telephones / VOLA & THE ORIENTAL MACHINE


テレポンはノブが本当に本当にきもくて見てられなかった。
新曲たちがどれもかわゆくて良かったなー。
Love&DISCOとか踊っててにやにやしてしまう。
はいからさんがジャンプしてる姿が見えてしまう(幻覚
コール&レスポンスからのDaDaDa入りはなんかアガった!
ノブダイブとかまじ自重て思いながらも、踊らせてもらった。
なんか音が磔磔と合ってないなーて思ったけど
まぁそれなりに楽しめたのでよし。
欲をいえば、はばねろ聴きたかったです。
もう2マンとかでも無理なのか…。
ボラは有江側で。すごくがっつりしてて良かったなー。
一曲目にいきなしワンツー!がきたせいで
自重できず頭振ってしまった…。
噛む猫と夢診断とプリマシやってくれたのでにやにや。
プリマシで踊ってるのが一番楽しい!
今日ずっと有江さん煽りまくり、たいこ吠えまくりで死ぬかと。
新しいギターのならやんはわりとなじんでたっぽかったなー。
でも長入の時だけはすごく違和感があったけど。
あのギターすごい好きやのに…。
新曲(甘い汁だか思い知るだか甘すぎるだか…)が
ナイスミドルテンポで、そしてならやんギターが変態で、
更に有江ベースが踊れる系で、
最終的にアヒトダンスしか頭に残らない感じでした。
RSRの時もやったけど、曲の入りがどれもかっこよかったな。
大阪まだチケット取ってないけど絶対行こう。
だって対バンがオットー!マ・エ・ソ・ン!