行ったライブ

ILLMATIC BABY TOUR 2008
高松DIME
LIVE:DOPING PANDA / ART-SCHOOL


自重できずに行ってしまったシリーズ。
ドーパン見るの半年ぶりやーて思ってたらRSRで見てたわ。
メンバーみんな楽しそうで良かった。
Hi-Fiはじまりでアガったけど、まさかの「カモーン」なし。
無限大ダンスタイムに突入してから
終わりまでが怒濤すぎてむっちゃ疲れた。
Fireでスターがくねくねダンスしたはって笑った。
さかぼんとモッシュゾーンに突っ込んだりしたけど、
二人とも間奏のタロティステップは欠かさずやるところがやばい。
新曲のmajestic trancerのラップのとこ
どうなんねやろーて少し期待してたけど普通にカットやった。
あそこ好きやねんけどな。バーバル出てこな無理か。
バキバキっとしててかっこ良かった。
ビュティホサバイバのカオスっぷりが半端なくて吃驚!
あーほんと一瞬やった。岡山も行きたかったけど
ドーパンはさかぼんと一緒に見ないと意味ないので行くのやめぴ。
お酒飲んで、スイーッと宇野側へ。
転換中「うちらがセレクトCD作ってもこんなんならんわ」という名言が生まれる。
じゃすてぃす、しーえすえす、ふぉーるず、れいとおぶさぴああたりが
延々と流れてた。きっと木下選曲。
待ちに待ったアートはセットリストがすごすぎて感動した。
いつもやる曲ほとんどカットで昔の曲多め。
バタフライキスとダウナーははじめて聴いたなぁ。
ダウナーのイントロでさかぼんとあひー!てなったし、笑。
とだこちゃんのギターが気持ちよくて揺れまくった。
木下の声は中盤から枯れてきたけど
いつもよりは高音が出てる感じでわりとマシやったなー。
後半のリアルラブ→イルマティックの流れが華麗すぎて俺死亡。
ハイパー宇野圧倒的指弾きタイム=ハイパー俺悶絶タイム!
しかも宇野ちゃんコーラスしてた。「おーおー」って。
心配やったイルマティックも踊れて結構良かった。
最後久しぶりにfoolishとSWAN SONGやってくれたよ…!
両方ともすごい好きで、スワンなんて
3年前にはじめてアートのライブ行って以来聴いてへんかったから
ほんま感動しまくった。
泣くまではなかったけど、目に涙はたまった。
約20曲、あっという間やったわ。
下向いてゆらゆらするか宇野ガン見かのどっちかでした。
宇野ちゃんいつもは下向いてベース弾くのに
この日はわりと前向いて弾いてたからやばかった。
ステージ高かったし、圧倒的具合が半端なくて死んだ。
あーもうほんとアート好きやー。
アートのことになると自重とかできないし
ていうかしようとも思わないし
誰になんと言われようとうちは宇野信者です。さぁ笑え笑え。
アートとドーパンはすごく仲良しなのに、
音とファンがハイとロウもしくは鬱と躁みたいな感じでおもしろい。
うちとさかぼんもそんな感じなのでおもしろい。