行ったライブ

野田ロックフェスティバル
愛知県尾張旭市森林公園野外演舞場
LIVE:me / cinema staff / SUPER USA! / 竹内電気 / mudy on the 昨晩 / climb the mind / 24 -twofour- / i GO


ボーカルマイクがあれれー?でほとんどインスト化。
す…すばらしい…。
はじめて見た中ではcinema staffが良かった。
静と動が入り交じった感じ。
声が入るとどんなのかなーまたライブ見たい。
とにかくベースとギターが動きまくる。
あの2人は9mmにいそうだ。
シークレットな竹内はもう意味不明すぎた。
お前ら適当だろ。でもおもしろかったからいいや。
もともとインストやったしノントラブルな昨晩は
やっぱかっこいい!
野外もなかなかお似合いやった。
昨晩はギター3本が全然無駄じゃないなぁと思う。
んでから待望の24。
こん時くらいかなーボーカルがマシになったのは。
新曲がいい感じにゆるくてやばい。
秋から冬のお昼に部屋で寝ながら聴きたい感じ。
i GOは良くも悪くもスパルタすぎる。
後ろでエアドラムしてたサティフォに全部持ってかれた。
あとダンサー。
悪く言うと身内イベントみたいな感じやったけど
色んな意味でゆるくて良かったです。
うちは楽しかったよ!
仲良しバンドでこういうのっていいなぁ。