行ったライブ

THE BACK HORN「KYO-MEIツアー」〜創造のパルス〜
滋賀U☆STONE
LIVE:THE BACK HORN


宇野が京都にいるというのにわざわざ滋賀でバクホン見てきた。
客いっぱいやったけど前がぎゅっとつまったお陰で
真ん中らへんにスペースできて楽に見られた。
2曲目にいきなりブラックホールきてむっちゃ興奮したわー!
みんなひどいヘドバン。
2番Aメロのベースのうねりが尋常じゃなくて何度も漏らしかけた。
「どうか衝動を〜」のとこで武道館と同じことしてたかは未確認。
山田が高音出てなかったな。
声も所々かすれてた。
それでも絶好調の木下より上回ってるから許せる。
中盤のカラスがむっちゃ良かったなぁ。
ゆらゆら揺れながら歌う山田がエロくて卑怯すぎ。
その山田やらしくて!
フロイデの「オーオオー」の楽しさ異常すぎて笑った。
流れるようなベースたまらん。
もうベース音しか聴いてなかったさーせん。
ほんでから待望の墓石聴けたよママン!
イントロのギターとドラムで俺とはにこがフィーバー。
サビのとこで栄純がデス声で歌ってて笑い死ぬかと思った。
「ざーいーのーがわらでー!」ひどすぎる。
あと2番の歌詞がどえらい変えられてた。
きちがいがどうのこうの言うてはったで。大丈夫か山田。
無限の荒野きたとき、自重できずに前につっこんでしまった…!
そしたら男ばっかでしかも臭すぎて死んだ。
いやーでも無限すごい良かった。
栄純の前で見たけど、栄純の顔がむっちゃいい顔。
近く行かないとわかんなかったなー。
思わず「イエッサー!」て言いたくなる出だしのコバルトブルーは
メンズスメルに耐えきれず後ろで。
ていうか単にうちがヘドバンしたかっただけでした。自重。
光舟がベースを高い高いしてはベーンて弾いてたのが
ものっそいツボった。マネしたいなー。
あのくらいセクシーかつ圧倒的になりたい。
最後が畳み掛けるようにきたので本気で汗だくになった。
はじめてバクホンのワンマン見たけどなかなかよろしかった。
白夜やってほしかったけどな!びゃ!く!や!
なんでやんないのばかなのしぬの…。
アートといい、新譜の中でうちの好きな曲はやらない流れか。
あともう少し遅めの曲もたくさん聴きたかった。
来年のツアーで聴けたらいいな。