行ったライブ

『しらないあいずしらせる子』release tour
十三ファンダンゴ
LIVE:OGRE YOU ASSHOLE


はじめてのオウガワンマン。
もう感無量でした。
開演ギリギリに行ったら人がぎゅうぎゅうで、
奥の方で見たかったけど
出戸と馬渕が見えるしここでいいかーてので階段側。
最近のライブはギターとちったり
音のバランスが悪くてうーんてなってたけど
この日はばっちりすぎた。
あとライブ見るたびに
出戸の声量が増してるなぁと思う。
それでいて不思議な声。
あーほんとに好きだー出戸の声。
カポはじめて聴けて嬉ションするかと思った…!
あとロボトミー→どっちかの角の流れな。
ライブで化けるのは1stが多いなぁ。
馬渕ギターが好きすぎる!
アドバンテージはやっぱりアガるし
最後のラムダ・ラムダ・ラムダいく前に
出戸が「ラムダ・ラムダ・ラムダ」て言うたのが
ほんきゆるくて笑ったけど
曲はずっしり重たくて、ギターが気持ち良くて、
涙が出そうになった。
あっという間の1時間半。
20曲くらいやったのかなー?
とても短く感じた。
どうでもいいけど、新譜の中でうちの好きな曲は
やらない流れは続いていたようで、
一番聴きたかったレールやんなかった!
なんなのまじでこれ…。
名古屋でもやんなかったらもう泣くわ。