行ったライブ

"ROBA×novena" OUR SCENERY RELEASE TOUR
仙台FLYING STUDIO
LIVE:Wednesday / RUFUS / CUBISMO GRAFICO FIVE / our favorite fab


自重できずに行ってしまったぜ、せんだーい!
ひーこんにむっちゃ驚かれたりした。
Wednesdayいつもと曲順かえてきたからおもしろかった。
2曲目で良介がチョッパー炸裂してて無駄興奮。
たぶん次出るのに入るのかなー?
リリースが楽しみ。
今まで散々「わなどぅ」て言うてきたけど
実は「わなびゅー」だったことが判明してしまい
これからどうしていいかわかりません。
最近ライブ見すぎてるRUFUS
うちの好きなワルツやってくれたよー!
あのギター聴くと気持ちよくなりすぎてやばい。
CDよりもライブで聴く方が好きやなぁ。
最後のBeat Shoppingで咲ききれなくて
さかぼんとプチ反省会をするなどしました。
あと終わり方が今までで一番ずっこけすぎて
逆につっこめなかった。
上田さんカリコリ。
キュビはしょっぱなSOUND BWOYS→SOUND GIRLSで俺昇天。
宇野ドスすんの早いよ!
SEXWAXかっこよくなりすぎてて普通に興奮する。
こっちのアレンジで音源出してほしいなぁ。
あとはシュブーン聴けて嬉しかった。
恒さんマイク持って歌ってるのが新鮮すぎて笑える。
最後にチャーベくんがステージ降りて
こっちきたので本気アガりまくって肩叩いてしもた。
お相撲さんか。
シゲの意味不明な「っしゃー!」もあって
おもしろいライブやった。
あーキュビ大好き。
実はRUFUSより楽しみにしてたんだ!ぜ!
fabも調子に乗って前の方で。
ライブ見るのこれで3回目やけど、
確実にパフォーマンス良くなっててやばい。
ボーカル二人の絡み合う感じがほんとに気持ちよい。
BRILLIANTみたいな元気な曲聴くと心躍りまくって
嫌な事とか全部忘れてすごく笑顔になるわ。
tobaccojuiceみたいな魔法を持ってるバンドやなぁ。
もっとたくさん聴きたかった!