行ったライブ

DICE PLAY! #23
神戸STAR CLUB
LIVE:cinema staff / mudy on the 昨晩 / avengers in sci-fi / VELTPUNCH


開演が10分くらい押してたみたいで
完全に遅刻やーて思ってたのにライブ間に合った。
ここでも運の良さを発揮。
野田ロックで見たばっかりのcinema staff
むちゃくちゃええ声で笑った。
野田の時はボーカル全然聴こえんかったから。
メロディが耳に残りやすいんか知らんが
イントロだけでこれ前聴いた!て思ったりした。
人(しかもメンズ)多すぎてステージ見えへんかったから
物販のとこにあるテレビで見てたけど
ベースが相変わらずの暴れっぷりでアガる。
MCでいちいち「cinema staffというバンドです」て言うてたのが
おもしろかった。というバンドです。
次の昨晩で眠気のピークがきて
4曲目くらいで普通にぶっ倒れかけて焦った。
前後にいた人申し訳ない…眠かっただけだなんで言えない…。
昨晩ちゃんはほんとうに頭がすごく揺れるバンドだ。
ギターの音が絡み合って後半爆発するのがたまらん。
そら立ったまま寝るわ。
新曲もまた良くてね、来年出る新譜が楽しみ。
アベンジャーでやっと前の方いけて
この日はじめてステージがきちんと見えた。
阿波おどりの曲(新譜の9曲目)のイントロで
タロウサイファイが高いとこのぼって阿波おどりしてたので興奮。
まさかの公式ダンス。
9/5のライブでははいからさんしかしてなかったのに、笑。
全体的に勢いがあって熱くておもろかった。
ベルパンあたりでやっと人減って、後ろでぼんやりと。
はじめてライブ見たけど
メロディとツインボーカルが卑怯すぎた。
こんなのいいに決まってる。
3,4曲聴いたところでまたスイマーが襲ってきたので帰った。
電車の中で爆睡しすぎて十三で乗り換えしそこねた。
阪急の座席の足下から出てくるぬくぬくは卑怯。