春ですね

お金はなくても予定はたててしまいます。
これは行くかもしれないであろうフェス・イベントメモ。

  • 03/21 MUSIC CUBE 09

20日からやってるけど21日に見たいのが多すぎるってのと
22日にザバックホーなんちゃらが広島でライブするのでついでに的な。
最大の問題はお金。
はやく決めないとチケットなくなっちゃうかなー。

  • 04/19 SHINSAKAE MUZIKCIRCUIT 2009

なんか行くのが毎年恒例になってきた感。
メンツ今年も似たような感じやし、他に行きたいライブないので。

まぁこれはメンツ関係なく普通に行く。

  • 05/09-10 BEA presents F-X

去年行きたかったけどとぶ音楽祭とかぶってたしなぁ。
ていうか福岡に行きたいだけです。
別に滝くんが見たいとかじゃないです。

なんかSLSとかぶってるらしいね。
よっぽどのことがない限りRoRに行くが今年チケットやばめ?
あと前日の15日ってセカロイじゃないのかもしかして。

  • 05/30-31 SAKAE SP-RING 2009

例年通りのメンツなら行くかも。


とりあえずこんな感じかな。
あとなんかいい感じのイベントとかフェスあったっけ?
関西であったらいいのになー。