アタマからっぽにしな

えーと、無事にお仕事が決まりました。
正社員じゃなくてバイトからやがとりあえず一安心。
インターネット広告とかホームページ制作会社で
面接の時にざっくりとどんなのか聞いたけど
堂々と書けないような内容でした。
まぁ仕事だ仕事。割り切れる。
うちの仕事は主にコピペだそうです。ちょうかんたん。
退屈しちゃうかもしれないけど頑張ろう。
ちなみに勤務地は四条です。
MUSEとか磔磔とか都雅都雅が近い。
そういえば面接行って返事待ちのとこが他に2件あって
2件とも受かってるわけないからここでいいよね。
丸太町のとこ受かってたらやばいけど、まぁないわ。
てなわけで、無職もあと2日で終わりです。
4ヶ月も無職とかよく耐えたな。
あー来週から非婚同盟見られないのが悲しい…。
としひこさんはおれのよめ。