行ったライブ

OSAKA BOOTLEG VOL.2
梅田Shangri-La
LIVE:WEDNESDAY / MONICA URANGLASS
DJ:しげ / KANA / あばっと / O-ant / SMYLE / KoDAMA

  • WEDNESDAY

ライブはじまる直前にしげのおっさんがかけてくれたRUFUS
テンションMAXになったままで見たからか、すごく楽しかったー!
WEDではじめてあんなに汗かいたかも。
シャングリラ行くまでにさかぼんと散々ネタにしてた
Following Stepが2曲目にきたとき
笑いすぎてのりちゃんと崩れ落ちた。
いやすごく好きだぜ、この曲。
主にサビのあとのハイパーOPスラップタイムが。
最後らへんでソバージュ知也がいきなし叫び出すくらい
無茶苦茶な盛り上がりでおもろかった。
みんなびしゃびしゃでしたね。

名前も知らないようなバンドやったから
お酒片手にぼんやり高いとこで見ようと思ってたのに
ナイス電子音+耳に残るベースリフ+たまに気持ち悪いギター+
くねくね歌うボーカルが激ヤバすぎて
2曲目くらいにカナさんと一緒に前つっこんでモッシュしてた。
でもすぐ後ろにさがったけど、笑。
つかもうSEがシューズの時点でヤバかったなー。
うーうーあーあーあーとXジャンプしたのが楽しかった。
音源はお金持ちになったら買いたいです。
また機会があったらライブ見たいかも。
ドラムスティックが左右色違っててかわゆかった。


DJではしげのおっさんのオウガアゲでせんざいと大興奮。
カナさんは関西縛り(?)が非常にナイス。
ボガルタイルリメで発狂する一部がおもしろかった、笑。
レギュラーの人はみんな繋ぎがうまくて普通にさぶいぼ出る瞬間があった。
特にあばっとの人が良かったなー
かけてる曲が好みやったし、スクラッチしたりしてはってかっこ良かった。
この日のハイライトは確実に9mm四連発なわけで、
リビング→ディザスタ→スパノバ→ディスコミュとか笑う。
(ディスコミュ以外はイントロのみ)
リビングきたときおかぽとぎゃー!てなって気付いたらエア滝くん。
二人で綺麗にマグロの一本釣りができました。
上田さんが「やっすんどうしたん」て言うてたそうですが
ぼくは泣いてませんし、後悔もしてません。
あとなんだろなー…あ、コダマの人のシロップ生活で
カナさんとDJブースによじ上って歌ったりしたんやった。
これはひどい酔っ払い。
誰か忘れたけどregaかけてくれたのがすごく嬉しくて
ウカイさんにこれregaだよrega!て叫んだのを今思い出した。
最後らへんでカナさんがお前等責任取れよーて言うてかけた
ウルトラソーは責任取る必要が全くないくらい盛り上がって笑った。
なんかあっという間にイベント終わってたなー。
次もまた大阪あったら行きたいね。
きちんと正装して行きます。栗原ユニ着て行きます。
前回のシャングリラではひどく泥酔して
吐いたり寝たり吐いたりしたけど
酒の量を6杯に抑えたらいい具合に覚醒したので
これからもオールの時は5,6杯くらいで楽しみます。