犬の名前はジョンにしよう

そういえば荒吐のタイムテーブルが出てたので
俺ならこうまわるぜ的メモ。
気付けば2週間後かー。はやいね。
27日に仕事休みとったから思う存分はしゃぐ!
あと阪田さんにお酒を奢りまくりたいです。
色々迷惑かけているので…。
いいちこでいいですか?


25日
11:45〜 THE BACK HORN(HATAHATA)
12:40〜 te'(HANAGASA)
13:20〜 THE NEATBEATS(ARAHABAKI)
13:30〜 aie(HANAGASA)
14:20〜 8otto(HANAGASA)
14:40〜 REDEMPTION 97(ARAHABAKI)
15:40〜 9mm Parabellum Bullet(HATAHATA)
16:50〜 ASPARAGUS(HATAHATA)
18:00〜 凛として時雨(HATAHATA)
18:55〜 FRICTION(TSUGARU)
19:55〜 エレファントカシマシ(MICHINOKU)
前半はHANAGASA(人多いと全然ステージ見えなくて最悪なとこ)
後半はHATAHATA(ロキノン厨ホイホイ)に入り浸る。
去年と同じ配置なら移動中にふらっとお酒とかご飯買いに行ける感じやし
これでいいかなー…てあんま移動なかった。
まぁお酒片手に常にふらふらしている、はず。
とにかく9mmがトップじゃなくて本当に良かった。
去年はシャトルバス降り場から会場までの道でずっと9mm聴こえてたしな…。
歩きながらタミネマーベトーキンあたりで俺は死んでいた。
REDEMPTION 97はメンバーがメンバーなのでちら見しておきたい。
どうしよう、9mm前に体力奪われたら。
時雨の時間帯がせこい。


26日
10:50〜 UNCHAIN(ARAHABAKI)
11:30〜 土岐麻子(TSUGARU)
12:05〜 GRAPEVINE with 長田進(HATAHATA)
12:40〜 OGRE YOU ASSHOLE(HANAGASA)
13:15〜 VOLA & THE ORIENTAL MACHINE(HATAHATA)
13:20〜 MASS OF THE FERMENTING DREGS(ARAHABAKI)
14:35〜 AS MEIAS(ARAHABAKI)
15:35〜 NATSUMEN(HANAGASA)
16:45〜 ZAZEN BOYS(HANAGASA)
17:55〜 THA BLUE HERB(HANAGASA)
19:45〜 曽我部恵一BAND with 荒吐 MICHINOKU PEACE SESSION!!(MICHINOKU)
20:30〜 ROVO(HANAGASA)
ボラとマスドレがだだかぶりですごく困った…。
きっと直前まで悩むなぁ。
大穴はどっちも見ずに飯食いながらiLL見る。
AS MEIASは発表された時に試聴したら良かったので。
ザゼンは人が溢れかえると思うけど
音さえ聴けたらいいかー的な。
どうでもいいけど全体的にHANAGASAのメンツおかしくないか。
去年みたいな糞テントじゃなくなるの?


で、おにサミやる暇あんの?