普通の日記っぽい感じ

昼まで寝て洗濯して昼寝して夜に美容院行って
だらだらしてたらもうこんな時間(午前3時)状態。
眠れないのでこれ書いてます。
今日ほんまは竹内インストアライブとスパルタワンマンに行く予定やったが
そんな金ねえよしねよ、といった感じです。
昨日のセカロイと今日の美容院行かんかったら
良かったんじゃないのあんたばか?て言わないでください。
2ヶ月ぶりに髪切ってすっきりした。
前は前下がりボブ(初体験)やったが今回は普通のに戻した。
親に田嶋陽子みたいと言われた。
なかなか好評です。
今の美容院にしてからずっと担当してくれた人が
7月いっぱいで辞めはるので寂しい。
いつもおまかせでいい風にカットとカラーしてくれたし
すごくしゃべりやすい人やったから好きやった。
オーストラリアに永住するて言うてたしもう会えへんやろなー。
きっと次行くときで切ってもらうん最後やろうし
何かプレゼントでもしようかと目論んでおる。
明日は天気良さげなので恵文社にでも行こうかな。
先週行けへんかったし。