恵文社に行ってきた


上田さんのようなアングルで撮ってみた。


ずっと行きたかったチャーベくんのRIOT展に行ってきたよ!
ほんとは14か15に行きたかったけど、
雨が降ったりご飯食べる約束が入ったりで行けなくて
やっと今日行けた。
プラカードがたくさんあってどれも手に取りたくなるものばっかやった。
裏にはサインと、それぞれに一言添えてあったり。
「ANTI ANTISM」ってのが一番印象に残ってるなー。
あとはチャーベくんのブログで見たことある本が置いてあった。
寄せ書き的な本にメッセージ書いて帰りました。
上田さんとこなってぃのメッセージを発見してにやにや。
とてもいい空間やったー。
最終日の27日、仕事休みやからまた行こうかな。
お金なくて買えなかったトート欲しいし。

THESE BOOKS ARE MADE FOR WALKIN'
CUBISMO GRAFICO
RIOT EXHIBITION 2009 SPRING
2009.4.14-4.27
恵文社ギャラリーアンフェール

チャーベくんのとこからこぴぺーこぴぺー