君が照れるからつられて恥ずかしくなった

一昨日3時間しか寝なかった反動で
昨日10時間くらい寝たんやが
うちが寝てる間にとんでもないニュースが…。
The Miceteeth解散しちゃったのね。
ホーン隊がぬけてからぱったりとライブ見なくなったし
音源も買ってなかったのであれやが…
やっぱ大好きやったバンドなのでけっこう悲しい。
聴かなくなったCDはすぐ売る派閥やけど
マイスはずっと残してるもんなー。
大好きやったんは4,5年前。
7歳上と付き合ってた頃なのですごく覚えている…。
そんくらいに好きやったバンドで
今も積極的にライブ見たりCD聴いたりするのって
tobaccojuicecutman-boocheくらいか。
Polarisbonobos、POMERANIANSあたりは
脱退云々であんま聴かなくなったしな。
なんでわたしこんなにロキノン厨になっちゃったのかしら。
ああーなんでうまっくいかねぇー!


RIOT展の写真をフリッカーにあげましたのお知らせ
http://www.flickr.com/photos/yasuha/