夏フェス行けません

月、水と仕事休んでしまってこれはやばいと思ったので
今日仕事辞めたいですって言いました。
社長不在やったので上司的な人に。
はじめて二人きりであんだけ長くしゃべったので
無駄にどきどきしました。
最近仕事のことを考えると眠れないし、
淫夢を見ることが増えたと言ったらへらへら笑われました。
こっちは真剣に悩んでんだぞばかちんが。
一応今月いっぱいで辞めたいけど
来月いっぱいでも大丈夫ですとか言うてしまった。
どうなるかはわからん。
うちと同じ作業してるのがあと一人しかおらへんから
迷惑かかるやろなーとは思ってるんやが
これ以上絶望的な朝を迎えるのは耐えられない。
下ネタ大好きでおなじみですけど
一日中アダルトサイトを見るのはけっこうきつい。
まぁこういう世界もあるんだなぁというお勉強にはなりました。
無駄な知識も身に付いてしまったので
もし彼氏ができたらその知識を披露したいです。