行ったライブ

onion night! level4!
梅田Shangri-La
LIVE:Jam In Leo / 1000say
DJ:QUINA / TETSU / SHIGE / 缶 / AZU / O-ant


おにおん1周年おめでとうございます。
そうか、あのゲロまみれから1年経つのか…。
別に自粛してたわけじゃないけどあれ以来のおにおん。
くいちゃんは相変わらず好きな曲をかけてくれるので嬉しい。
ブンブンでのりちゃんとギャー!てなるも
ジャンプするとこ間違えたりでぐだぐだやったので反省。
宣言通り某9かけてくれたけどOKPが完全にトイレでした。
アーリーさんは選曲も繋ぎも相変わらず神なので困る。
完全に最前でアーリーギャルみたいになってた。
OKP、志愛ちゃん、カナさんはお立ち台(?)に上っていた。
フジとサカナは完全にマッシュアップ的な何かになっていて
本気でさぶいぼ出た。なんなのあれ。
あとはregaで大興奮→RADで白目の流れも最高でした。
アーリーの人はなぜかregaの後にRADをかけたがる。
くいちゃんの時にかかったブンブンの曲がまたかかったので
リベンジ!と思ったけど、のりちゃん寝てたので一人ではしゃいだ。
YUKIもかかるし、のりちゃんの運の悪さは異常。
1000sayちら見の後、あずちゃんまで入口付近でうだうだしてたので
しげのおっさんを見逃す失態。
5ONな流れはぼんやりと聴いていたけど。
エニミニで一番好きな曲かけてて悔しかったです。
オマガーオマガーオマガーオマガー!
最後のあずちゃんは、選曲が「ジャンル:やっすん」すぎてどうしようかと。
かけてたのはシロップ、オウガ、アゲ、ピープル、ノベンバ、マスドレ
カレン、スパカ、ミキちゃん…あと何やったっけ忘れた。
とにかくKARENが嬉しすぎて柵上って「ありがとう!」て叫んだ。
そういえばregaかかったときも同じことした。
DJさんへの「ありがとう」は全力で伝えていきたい。
オウガはピンホール→サカサマ→ピンホールやったっけな…
拍子が違うのにナイス繋ぎでした。
どの曲かかってもそのアーティストでその曲かけるか!て
いちいちつっこみたくたくなるので(いい意味で)ほんとに大好きあずちゃん。
やっとしげのおっさんに紹介してもらえたので
普通におしゃべりできて嬉しかったなー。
あーもうこれだけで来て良かったです正直なとこ。
なんだかんだで飲み過ぎて対面座位したり肩車されたり
最後お立ち台に上ってみたりしてひどかったと思いますすみません。
あ、書き忘れたけどJam In Leoのライブはとても素敵でした。
お酒なくても普通に前で踊ってたと思う。
どことなくファンキーで、そこに惹かれた。あとボーダー。
後でドラムの人としゃべったけど同い年やったのでびびった。
しかも結成して2ヶ月とか言われて更にびびった。
あとたぶん5杯くらい飲んだけど300円しか使ってないのでびびった。
イベントが終わった後、志愛ちゃんがメンズ2人に
ナンパ的なことされてたのでかわいいは正義やなって思いました。