行ったライブ

24 -two four- "CITY TALK" release party!!
二条nano
LIVE:CUSTOM NOISE / sunday morning bell / LOW-PASS / 24 -two four-


用事してて遅刻したからCUSTOM NOISE見られへんかった…。
まぁ京都でいつでも見られると思うけど…めそり。

ギターボーカルの声がふわふわしてたので少しぞくっとしました。
ああいう声に弱いなー。メンズのくせにふわふわ!
鍵盤女子のコーラスもまた良くて。
ずっと鍵盤のなめらかな音で揺れていた。
あとはあんまし覚えてませんていうか2,3曲くらいしか聞いてません。

  • LOW-PASS

regaからダンス要素を抜いた感じな印象。
あー今年はこういうインストバンドをずっと聴いていきたい。
二本のギターが絡み合って
ベースがあんまし主張せず耳にすっと入る感じで気持ち良かった。
ドラムが印象に残らなかったけど。
ていうかMCで気付いたけどドラム女子やった。
リズム隊が女子やった場合、無条件でかわいいね!
左のギターの人の弾き方がエモくてずっと目が離せなかった。
なんか地団駄踏むっていうか某町田のヤンキーばりの後ろ蹴りしたり
仰け反ったりしてはった。ゲキアツ!
絶対ライブ良いと思って期待しまくったけどやっぱし良かったなぁ。
こないだのバンアパの時は見られへんかったから
はじめてライブ見られて嬉しかった!
今度のメトロ以降、しばらく京都ではライブないらしくて残念。
ていうか今公式サイト見たら左のギターの人脱退するみたい…えー!
もっともっと見たかったのに…。
ていうか同い年やったのでたまげた。

  • 24 -two four-

ライブハウスで見るのってRUFUSのレコ発以来な気がする。
去年はあんだけ見たのに今年はまだ2回目…!
音源をきちんと手にしてからはじめて聴くCityBoy CityGirlは
また一段と心躍って楽しい!
ゆるーいレイドバックミュージックはボーカルの人ガン見。
歌がかせきさいだぁぽくてむっちゃ好きやー。
んでからインスト曲しますーて言いはってからなんか聴いた事あるイントロ!
うちの大好きなVibra Slapきたー!
最初のドラムのとこでみんなが「ワンツー!」て言うててかわゆかった。
RoRの時も言うてたっけ?言うてなかった気が。
お決まりの「ベース!」てとこでベース眼鏡男子を指差してみたりしました。
今思うとかなり調子乗り子やったけど反省はしません。
ブレイク後がかなりゲロ熱なことになってて
ベースの眼鏡がぶっ飛んで破壊してた。すぐ直してはったけど。
ライブで聴く度に化けていくので恐ろしい曲やで…!
MCではレギンスさん(ギター)がずっと乳首の話しをしていました。
ていうかメンバー4人が順番にしゃべっててかわゆかった…!
別に分担してたわけじゃないと思うけど。
ハニーミルクティー聴くと去年の野田ロック思い出す。
あのときはじめて聴いたなー…きゅん。
本編最後のサンシャインの歌い方がいつもと違っててこれまたきゅん。
なんかとても熱くて力が入っていた感じがする。
またベースの眼鏡がぶっ飛んでいた。
アンコールはお待ちかねのダンスダンスダンスでもうひとアガり。
最後まであっという間すぎた。むっちゃ楽しかったー!
24のライブ見てるとパーって明るくなるの周りが。
んですごく胸がドキドキする。恋してるような感覚になる。
ライブ見ながらずっとドキドキするのってあんまないんやけどなー
なんかこの日はずっとドキドキしてた。なんなの!
明後日、大阪に行けばいいのかそうか。サイフと相談する。