オーライとオーイエ

京都大作戦のメモをだらだらと書きました。
すごく適当なことを書いたのでいつかパンクキッズに殺される。
そんな事はさておき。
RSRのタイムテーブルが出てたので
恒例のうちならこう回るわよ的なメモ晒しでもしますか。
おにサミいつすんの?ていうか三浦来るの?


14日
15:00〜 UNCHAIN(GREEN OASIS
16:10〜 嘘つきバービー(CRYSTAL PALACE)
17:40〜 toe(GREEN OASIS
19:00〜 FRONTIER BACKYARD(GREEN OASIS
19:40〜 9mm Parabellum Bullet(EARTH TENT)
21:40〜 スガ シカオ(GREEN OASIS
嘘つきバービーRIZEがかぶってて泣いた。
クリスタルパレスが去年と同じ配置なら少しだけRIZE見られそうかな。
FBYは途中でぬけて9mm見ますチャーベくんごめんなさい。
他はわりと見るのがないのでガチャガチャしとくかーてな感じです。
ミッドナイト的なのは見られるかどうかが謎なんやが
もし見られるなら10-FEETとホルモンをぼんやり見たいなー。
ていうか盛り上がってる客を見たい。


15日
12:50〜 セカイイチ(RED STAR FIELD)
15:10〜 SCOOBIE DO(CRYSTAL PALACE)
15:50〜 YOUR SONG IS GOOD(EARTH TENT)
17:30〜 怒髪天(EARTH TENT)
18:30〜 UNICORN(SUN STAGE)
19:10〜 ミドリ(EARTH TENT)
20:30〜 SOIL&"PIMP"SESSIONS(RED STAR FIELD)
21:00〜 MO'SOME TONEBENDER(GREEN OASIS
21:30〜 Dachambo(BOHEMIAN GARDEN)
22:20〜 Chara(RED STAR FIELD)
23:40〜 LOST IN TIME(GREEN OASIS
01:00〜 te'(GREEN OASIS
02:30〜 8otto(EARTH TENT)
03:40〜 MASS OF THE FERMENTING DREGS(GREEN OASIS
04:30〜 the pillows(SUN STAGE)
こんなに見るわけないけど一応。
スクービー見られなかったらDAでも見て飛び跳ねよう。
te'は去年見る!て意気込んでたのに
うっかりpe'zmokuを見に行ってしまったので(物販で帽子まで買った)
今年はしっかり見てあげたい。ヒロさんいないけど…(めそり)
てなわけでたぶんまた今年も一人行動ばっかの予感!