フジロックはおやつに入りますか

知り合いがこんなのします。
俺のさかぼんがDJデビューします!(重要)
お暇な方は是非!という告知。
誰かがうっかりミッシェルをかけちゃったりしたら
うちは隅っこで耳を塞ぎながら三角座りします。

「飲み会に毛の生えたイベント(仮)」
2009.7.25 (土) 15:00〜20:30
@地下一階 (南船場) http://www.perversion-web.com/

Fee: 1000円 (ドリンク別途)
DJ: はにこ/うし/さかぼん/える/minae/かじたに/せんざい/ゅ/マツオ

【注】 ドリンクの持ち込みは禁止ですが、フードは持ち込み自由です。


マツオ&カナとで協力して企画しました、ただの飲み会+ちょっと毛の生えた DJ イベントです。(タイトルの(仮)はネタでなく、ほんとうに仮なのでそのうちちゃんとしたタイトルになると思います)

お互いの好きな音楽をバックに昼間から飲めたらいいなー、DJイベントといってもあんまり肩肘張らずに、ゆるく楽しめたらいいなー、ということでスタートします!
会場は船場のライブハウス「地下一階」、今回食べ物は持ち込みOKです。飲んだり食ったり歌ったり踊ったりしましょう!

フジロック真っ最中の土曜日の真っ昼間ですが、まあ音楽つき飲み会、という気分でお気軽にきてね。

俺のさかぼんがDJデビューします!(重要)