ステージ減らせよ

そういえばロキノン厨の祭典に行くんだった!
3日間行こうと思ったけどやっぱり無職には辛いのと
かぶりまくりなタイムテーブル見てたら腹が立ってきたので
予定してた日曜だけ行くことにした。
てなわけで予定をどーん。


11:35〜 asphalt frustration(SOUND OF FOREST)
12:40〜 ART-SCHOOL(SOUND OF FOREST)
13:45〜 安藤裕子(SOUND OF FOREST)
16:10〜 HALFBYHANDSOMEBOY TECHNIQUE(DJ BOOTH)
18:00〜 KREVA(GRASS STAGE)
18:40〜 8otto(WING TENT)


さっきタイムテーブル見て知ったけど
グラスのトップバッターまだ決まってなかったのね。
最初見るのないからそれ見てからアスフラ行こうかなー。
2週間前なのにまだ発表せんとか何者。
どうでもいいけど最初に見るアーティストが「あ」ばっかだ。
セカロイまで見るのないからハイパーみなとやタイム。
ていうかセカロイの時間帯ね、
アベンジャーもピープルもかぶっててほんと死ねと。
クレバのときはフジかユアソン見てもいいけど
あれでしょキック出て来るんでしょ?ていう期待を込めつつ。
最後オットー遅刻する覚悟はできてるからキックを頼む。
とか書いておいて、ゆっしorりっくんの時に
キック出てきたら俺は死ぬ。
つかまじでタイムテーブルが糞すぎる…。
アートが出なかったらこんなフェス絶対行ってない。
そういえば東京から会場までのバスが売り切れてたので
どうしようかなーと思っている。