SOいえばの話し

土曜日に毛の生えた感じの何かに行ってきました。
DJさかぼんの勇姿を動画におさめて
一眼レフでバシバシ写真撮るぞー!と思ったけど、
踊ってばっかいたので全然さかぼんの写真がありませんでした。
動画はユクさんのあれの時に使った三脚出動でばっちり。
あーでもメモリの関係で最後までは撮れてなかった。
みんなそれぞれ!て感じの選曲やったので
最初から最後までちっとも退屈せんかったなー。
とても良い飲み会でした。
気持ち悪いのや中二担当がいない感じやったので
うちが担いたいです。嘘です。
終わってから心斎橋のぢどり亭で打ち上がって
帰るのがめんどくさかったのでせんざいの家にお邪魔しました。
撮った写真見て爆笑したり
YouTubeで9mmの動画を見たり
ドラクエのレベルを勝手にあげたりしときました。
うちが一番最後に寝たんやけど、
うち以外の4人中3人がいびきをかいていて
その美しい三重奏に聞き惚れてしまいなかなか寝られませんでした。
あとここでこっそり懺悔すると、
くいなじのチャリを少しだけ破壊してしまいました。