バイオレンスサマー

今日の朝ひたちなかから京都に帰ってきて、
3時間ほど寝てバイト行って帰ってパソコンつけたら
スパルタ解散ておい!!!!
正直、中山脱退の時のが衝撃やったけどまぁ悲しいのは悲しい。
伊東のラストダンスを見届けたいので
チケット先行がっつり申し込んだ。
当たりますように。なむなむ。
なんか会場がAXなのとか開演時間が無駄に早いのとか
ライブのタイトルとか…よくよく考えたらなるほどね、ってなる。
あー解散しちゃうのか。
そういえばはじめてスパルタのライブ見たのって
2004年9月4日のAXやったな。
ベボベ、フジ、バンアパ、ヘルマンとかが出てて
むちゃいいイベントやった。
どうしても見たくてはじめて一人で東京行ったなぁ。
最後のライブもAXになるのかーて
気持ち悪いやら何やら複雑な気持ちです。
まぁ行けるかどうかわからんけど!


追記:中山の最後を見たのもAXやった。恐ろしい…!