行ったライブ

SECOND ROYAL × SNOOZER
京都CLUB METRO
LIVE:THE NEW HOUSE
DJ:高橋孝博(HALFBY) / 森野義貴(HANDSOMEBOY TECHNIQUE) / 小堺彰夫(COLLETTE)
 tomoh(SOUND SCAPE/people,normal) / 小山内信介(SECOND ROYAL RECORDS)
 田中宗一郎 / 田中亮太 / PN DJS / ANARUSHIN / virgin DJS


今月3回目のメトロ。そして魔の2フロア。
この日は久しぶりに小堺さんのDJ見られたのが嬉しかったのと
にゅーはうすがかわゆかったのと
客が多すぎてげっそりしたくらいしか覚えていません。
てのは嘘で、まぁなんかいつも通り騒いでたら終わりました。
また高橋タイムの時に前の方でさかぼんとはしゃいでしまったけど、
別にハーフギャルじゃないです。ただのハーフオカマです。
むしろうちは森野派でした。派閥とかあんのか。
スペイン人がちんこを押し付けてきたので適当にあしらっておきました。
スヌーザーの人はセカロイよりもわかりやすくて盛り上がる曲をかけるので
なんだかおもしろかったです。
うちが嫉妬してた赤いTシャツの男はロンドンコーリングの人でした。
アナの人が遊びに来ていました。
上田さんは制作がんばってるっぽいけど年内じゃないそうです。
ソバちゃんとこは年内て言ってました。
最後の小山内タイムが意味不明すぎて
なんか最前列が動物園みたいなことになってました。
写真撮られてないことを願います。
さかぼんがリクっぽい子と高木コージーを肩車してあげてました。
そんなさかぼんはお金を落としていて可哀相でした。
あとは某Jさんとたくさんお話しできたので幸せでした。
たぶんこの人色々と確信犯やな、と思いました。
おごってくれたテキーラはやっぱり死の味がしました。
最後の方すごく酔ってたけどなんだかんだで記憶はあります。
高橋とメシの彼氏にお酒おごってもらったのでここでありがとうをば。
セカロイ終わりになか卯に行くと色々危険。