土日のこととか

土曜はRe:mixに行きます。
なんだかんだで初Re:mix…だっていつも金曜やってんもん。
サカナ→ピープル→ノベンバ→おとぎ話→モノ→スクビ→オウガ
こんな感じでいきます。
ほとんどダイアですね、あはは。
おとぎ話めんどかったらアベンジャー見ます。
全部ダイアですね、あはは。
18きっぷでちんたら往復なのでバンアパは見ずに帰ります。
まぁ次の日見られるからいいかー的な考え。
で、日曜はRUSH BALLに行きます。
今年で行くの6年連続かー完全にグリーンズ厨ですね。
24→髭→9mm→オウガ→ユアソン→カットマン→neco→
バンアパ→サカナ→ノベンバ→テナー→いのう
こんな感じでいきます。
最後の健とザテレフォなんちゃらはしんどかったら帰る。
249オウガねこノベンバいのうあたりは本気出して
あとは麦焼酎飲みながらぐだぐだしようと思います。
野外のノベンバ楽しみーきゃぴるん。
メトロ蹴って見るんやからいいライブしていただきたい。