飲みすぎたのはあなたのせいよ

ラッシュのめもをしようと思ったけど
後半ずっと泥酔状態やったので前半のことも忘れかけていて
書くことがないという残念な感じです。
適当に書くと、
24:レギンスさん(notレギンス)のどや顔
髭ちゃん:新曲がゆるい感じで気に入った
9:山中湖から移動日なしでお疲れさまです
オウガ:出戸と馬渕くんの服昨日と一緒じゃね
ユアソン:まさかの熱帯ボーイ
カットマン:やっぱりエレキベースに違和感
ねこ:縁側待ちしてたけどラコスバーガー食べてた
バンアパ:原さんのスマイル(0円)
ノベンバ:たぶんヘドバンしながらえるさんと最後まで見てた
テナー:まさかのスターギター
いのう:カミングアウトまだ?て言いまくってた記憶
ノベンバあたりから本気で記憶が一瞬ずつくらいしかない
さっきまでテナー見てたのに気付いたらいのう見てたり
いのう見たら帰るはずやったのに気付いたら寝てて起きたら健やったり
えるさんと一緒に9時くらいに会場出たはずやのに
気付いたら0時でしかもまだ天下茶屋やったりして
本気でぐだぐだでした。
記憶なくなったのはじめてやったので完全にびびってる。
寝不足+麦焼酎900ml+チューハイ1杯は死ぬで。あかんで。


で、オトダマ行かなかったので次のフェスっぽいものは
山形のHUAUなわけですが
タイムテーブルが出てたので予定くんでみる。
あいえ→ふるうど→あげ→めるとばなな→ヨルズ→まうす
これはきちんと見たいなーという人たち。
あとは酒飲みながらふらふらしてお!と思ったら立ち止まることにする。
ステージの距離感が全くわからんけどまぁなんとかなるよね。
envyとか見たいけどなー少し見られるかなー。
とりあえず酒を飲み過ぎないようにしなくてはいけない。
誰も送ってくれないからな…。