五連休まとめ

  • 19日

でかい荷物を持って残響祭に行く。
サンドルルルピープルテ以外はぼんやり見るかーて思ったけど
13組中11組をがっつり見ていたので残響厨乙。
シェイプスルルル50回転ズアフリカエモが良かった。
te'は言わずもがな。ヒロさんおかえりヒロさん!
20分ほど押していたのでte'アンコール見られんくてしょぼん。
そのままバスに乗って東京へ。

朝に東京着いて新幹線で山形へ。
まさかまさかのHUAUに行ってきました。
じゃっくさんに本当に来たの!て言われました。
蔵王温泉で薔薇風呂ったのでaie間に合わなかったけど
フウルドロストエイジメルトバナナヨルズマウスをがっつり堪能。
あとはメトロイドBTBBアクタガワenvyあたりをぼんやりと。
焼酎飲みながらずっとふらふらしてた。
ヨルズが一番楽しかったかなー。次点マウス。
全体的に野外と昼間が似合わないバンドばっかでおもろかった。
夜けっこう寒かったのでアルミホイルが大活躍でした。

  • 21日

朝から温泉入って玉こん食べて土産買ってお釜へ。
リフトにびびりまくったけど標高1600mから見る絶景と
お釜の圧倒的っぷりを堪能できたのでまた行ってみたいです。
わりとへとへとやったが
仙台で三浦マネージャーと合流して東京へ。
うちが駅弁とかマグロって言う度に変な目で見てくるので
色々とめんどくさかったです。
東京でセタガヤーゼ&調布のブリトニーと合流。
全体の会話の8割くらいが下ネタやったのでひどかったです。
渋谷でブリトニーがうんこ踏んでました。
みなさんに新宿まで送ってもらってバスで京都へ。

  • 22日

朝に京都帰ってきて4時間くらい寝てから焼酎片手にゲスハウスへ。
疲れてたせいか、ロック2杯で完全に酔ってしまい
言わなくていいことをベラベラとしゃべってしまったので反省。
みなさん今すぐ忘れてくださいお願いします。
シュレッダーかけてたら酔いがさめました。
夜はみんなでシャングリラへ。オオサカブートレグ
あばっとさんのプレイで目がハートになったり
カナさんのナイスアシストで更に目がハートになったり
また酔って言わなくていいことをベラベラとしゃべったりしました。
みなさん今すぐ忘れてくださいお願いします。
せんざいと相撲みたいなんしたけどどういう経緯やったっけ。
ゲスハウスに泊まって即寝。

  • 23日

10時くらいから寝たり起きたりを繰り返して12時に起きる。
出掛ける用意してたら生理きてげっそり。
最近きちんとくるようになったなーこなくていいのに。
シャワっておかぽと東京へ。
渋谷AXにてスパルタのラストライブを見る。
こんなに古い曲たくさん聴けたのはじめてでさぶいぼ出っぱなし。
伊東キレキレでコウセイの声も絶好調。
個人的にはカオス→グランジで締めたかったけど、
ばかやろう→ウララの方がスパルタっぽいか。
また次のライブが楽しみ!て普通に思っちゃった。
もう見られないのにね。
最終の新幹線で京都帰って即寝と思いきや興奮して眠れず一人酒。
誰が好きとか嫌いとかそんなのわかりません。


で、次の日起きたら熱あったのでもうなんか色々どうでもいい。
今日も明日も普通にバイト休めないし
明日は友達とご飯食べる約束してたからキャンセルできないし
寝ても熱くて起きるしなぜか食欲は普通にあるし
常に体火照ってるけどやっぱり性欲はないし
土日は屍になります。